読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっと右肩上がり

根拠なんてさっぱり

おんなのこきらい、を見た

おんなのこきらい を見ました。 

おんなのこきらい

おんなのこきらい

 

 

 キリコにはもっといろんな服を着てほしかった!!!かわいい服を!!!

丈が短すぎてそれで働いて大丈夫…?しかも生足…?って気になったし(ばばあ

もっともっと可愛い服あったのでは?!せっかく森川葵ちゃんなのに??

 

あとキリコと高山と高山の彼女以外が普通の人だったので美貌が際立ってた。

キリコの後輩はちょっとタイムスリップ感があるくらいダサめだったよね?(特に服

でもキリコに呼び出されて彼氏だと思ってた人とやったと告げられたら、

怒るよなあと思った。最低な男だと教えてくれるならする前で止めておいて教えてくれよ。たぶんこれはかわいくない女の方の発想なのかなと思うんだけど。

 

高山は職人で一軒家で畳の部屋に住んでるのにワーゲンバスに乗ってるのはリアリティがない気がしてきになった…

キリコにワーゲンバスは似合うけど。。

ていうかそもそも高山がなぜ一軒家に住んでるのか気になる。

表札も出てて2階建てっぽくててっきり実家(親と同居)かと思ったら違うし、

家の雰囲気もあいまって彼女っていうか奥さん?もしかして子供もいるんじゃ?あ、分かれた元嫁とか?とぐるぐる考えてしまった

大穴で実家(親は他界)に住んでる弟のところに遊びに来た姉!

でもキリコが家に帰ってやるんでしょみたいな話してるからこれもないよね。

 

久しぶりに映画を見たらとても楽しかったので、たまには息抜きしようと思いました♥