きっと右肩上がり

根拠なんてさっぱり

今日から使ってみるもの

 

今日から使ってみるもの 

ロゼット 洗顔パスタ ガスールブライト 120g

ロゼット 洗顔パスタ ガスールブライト 120g

 

 

 

フローフシ THE アイクリーム

フローフシ THE アイクリーム

 

 

www.visee.jp

これのBR-3

右上の色がかわいくてつい手に取ってしまった(´・ω・`)

 

さいきんツイッターの美容垢をよんでて、

化粧ぜんぜんちゃんとできてないな!って気付いて

朝はしっかりしたつもりでも昼にはなんとなく肌がすっぴんというか

夕方になったらもうほぼすっぴん、むしろすっぴんより汚い…

ファンデーションをクマとかシミとか隠せてるか、しっかり見ながら塗ったら

ぜんぜん仕上がりが違ったので塗れてなかったんだな。

もういい歳なので転職するまでにもろもろしっかりしたい所存!

最終目標はデパートのコスメカウンターにいつでも寄れるくらい毎日ちゃんとすること!!!