きっと右肩上がり

根拠なんてさっぱり

自己紹介します

 

こんにちは。えりえるです。

26歳、女、いちおう働いています!

 

新卒ではいった職場で先輩や同僚との関係もろもろに悩んでいたころ、カヴァコラ*1で久しぶり*2にすばるさんに出会って関ジャニ∞にすっころび、23にもなってジャニオタになったと告白したところ出戻りハイフンだった友人にKAT-TUN沼にも引き込まれ、

おまけに、毎日なんとなくテレビで試合を見ているうちにバイト時代よりも数倍詳しくなった千葉ロッテマリーンズにもはまってしまい、趣味がないと嘆いていたのがうそのように毎日楽しく過ごしています☆

(冬はシーズンオフだけどアイドル界隈は諸々あってありがたいです)

KAT-TUNは早く活動再開してください)

あ、あと柴犬が好きです。世界で一番愛犬がかわいいと思っているよくいるタイプです。

 

f:id:shiba_tax:20170127184005j:plain

 

仕事に悩んでいたころ顔中にニキビができてしまい、割と強かったはずのお酒もあんまり飲めなくなったりしてかなり悩んだので、漢方とか免疫とか自律神経とかにはまっていたときもありました。

(「ゆるい生活」にだいぶ影響されました)

 

ゆるい生活

ゆるい生活

 

 

あと税理士試験を受けていて、簿記論と財務諸表論が合格済み、今年は法人税法リベンジと相続消費で官報の予定です。

いままでちょっとは勉強するコツがわかったきがする。それを、今こそ、発揮せよ!!!

 ということで自己紹介おわり!

 税理士試験受ける人仲良くしてください♡

 

*1:

うたうで! おどるで! THE カヴァ☆コラTV - Wikipedia

*2:小学生のころジュニア全盛期で、まさに東の滝沢西のすばるの時代になんてかっこいい人がいるんだと思っていた。